美容院に関する情報まとめ

美容院 o92w9708w.wordpress.com

友達の美容院でブラック羽川撮ってもらった😆💕 いいね&拡散希望💕 にゃあ😆🍷
Mon May 09 08:41:27 +0000 2016
髪切りたい〜もう美容院だけ予約しちゃおうかな〜
Mon May 09 08:41:14 +0000 2016
木曜日か金曜日の午後にでも美容院行こうかな(:3_ヽ)_
Mon May 09 08:41:11 +0000 2016
わしもこれなってるで!美容院でトリートメントしたらちょっとましになる!
Mon May 09 08:41:09 +0000 2016
美容院の予約しとこっかな~。 d5in
Mon May 09 08:41:02 +0000 2016
ルミナ「美容院に行ったんだけど、頼んだのと全然違う顔だなあ。と思った。」 ラミス「お母さん!顔は変わらないよ!髪型だよ!」
Mon May 09 08:40:57 +0000 2016
なれてる整骨院のところでよかった 美容院でやってたらもう二度といけない
Mon May 09 08:40:27 +0000 2016
あぁぁぁ美容院でいろいろすっきりさせよ!!!!!
Mon May 09 08:40:01 +0000 2016
美容院でアシスタントの方と「二次元キャラでどの髪型がやばいか」って話になって、武藤遊戯が一番って結論に至った所で戻ってきたスタイリストさんが「毎朝1人であの髪型をセット出来る…彼、素質あるよ」って真顔で言ってたから武藤遊戯はカードではなくお客様の髪をセット…
Mon May 09 08:39:46 +0000 2016
美容院行く予定だったのにな?今起きたな?
Mon May 09 08:39:43 +0000 2016
後、今日やることは 美容院で終わり〜!
Mon May 09 08:39:42 +0000 2016
Cool! ・ ・ ・ 美容院でひさびささっぱり( *`ω´) マンガもいっぱい買えて幸せ☺︎
Mon May 09 08:39:35 +0000 2016
美容院のおばちゃんのミスだと思うんですが、右の前髪の横の部分(わかりにくい)が切られてなかった。まあいつも行ってる所だから別にいいんだけど結構邪魔だ
Mon May 09 08:39:23 +0000 2016
美容院へ行ったら、隣に座ってた人がお会計へ行く時 MADEのTシャツ着てるのが見えた♡ 美容師さんに聞くと、熱狂的なBIGBANGファンで自宅で韓国語も教えてる人だとか。あぁ〜お近づきになりたかったぁ〜!人見知りな自分が残念すぎる…
Mon May 09 08:39:04 +0000 2016
お天気の小塚さん、美容院行ったな。
Mon May 09 08:38:31 +0000 2016
ものすごく久しぶりに髪を切りました。 凄く軽くてサッパリ。 なかなか良い感じの髪型にしてもらえたので大満足です。 美容院に行くのは面倒なのでつい先延ばしにしがちですけど、切ってもらうとやはり気持ち良いですね。
Mon May 09 08:38:22 +0000 2016
〜 Tomoya's Instagram 〜 美容院でひさびささっぱり( *`ω´) マンガもいっぱい買えて幸せ☺︎ 💇💈
Mon May 09 08:38:19 +0000 2016
美容院のお兄さんがイケメンすぎた。
Mon May 09 08:37:48 +0000 2016
明日やっと美容院いける😙🙌💖 髪色明るいともっとふけてみえるから 暗くする〜〜(^o^)🙋いぇい🙋
Mon May 09 08:37:41 +0000 2016
そろそろパーマ飽きた ストレートに戻したい 痛み具合半端ない 染めたの落ちたくせに痛んで毛先染めたより明るくなってる美容院行かなきゃ…💇
Mon May 09 08:37:38 +0000 2016
美容院のあの青と赤と白のくるくるはなんだろ?あのくるくるには「しゅうきゃくこうか」というものがあるのかい?……人間のせかいはふしぎだなー。
Mon May 09 08:37:02 +0000 2016
美容院で3回も頭洗ってもらった( ˘ω˘ )
Mon May 09 08:36:58 +0000 2016
美容院の予約完了。
Mon May 09 08:36:56 +0000 2016
まあとりあえず美容院いこぉ
Mon May 09 08:36:44 +0000 2016
岸本セシルちゃんこないだ東京の美容院で見た!🙆🏼🙆🏼
Mon May 09 08:36:40 +0000 2016
defて美容院があって調べたらレゲエ好きな人がやってるみたいなんだけどそうゆうことではないよね😮
Mon May 09 08:36:24 +0000 2016
美容院の予約しとこっかな~。 q4h9
Mon May 09 08:36:17 +0000 2016
約束まで勘違いしてて、1時間空いてしまった。 近くの素敵カフェで夕飯でも食べようかなと思った。お手頃なのにしっかり手作りで、地産地消してるところ。 ここで3回夕飯食べたら美容院行けちゃうんだなと思ったら、、、🙀 家へ帰って特製の気合入れまくりスープからとった麻婆豆腐を作った。
Mon May 09 08:36:17 +0000 2016
いや、八戸でやってる!人生初美容院なう(笑)
Mon May 09 08:36:17 +0000 2016
美容院行ってきたんだけど、すっごいイケメンだったんだけど、話の間で んー💓って言うからとても可愛かった
Mon May 09 08:36:11 +0000 2016
髪の毛プリンすぎ傷みすぎ🌚 誕生日をこの髪の毛で迎えるのめっちゃ嫌になってきた…お金ギリだけど当日美容院行こうかなぁ
Mon May 09 08:35:56 +0000 2016
美容院行ってきた。とても綺麗なとこでサービスも良くて安い。通おう。
Mon May 09 08:35:49 +0000 2016
はいはい美容院ね、うんうん、美容院……美容院……病院
Mon May 09 08:35:46 +0000 2016
今月はすんごい頑張ったからパーマかけに行こうかなー?💪( ¨̮ 💪) どうしようかなぁー💪( ¨̮ 💪) いい美容院ないかなぁ💪( ¨̮ 💪)
Mon May 09 08:35:25 +0000 2016
私もっと酷いわ😁美容院好きじゃないのでいつも自分で切っちゃうw
Mon May 09 08:35:24 +0000 2016
美容院でもセルフでもかわらない笑 金かかるか、かからないかだと思う! 染めるの?
Mon May 09 08:34:27 +0000 2016
美容院にも行ったし、元No.1のプライドにかけて久しぶりにカッコつける。 今日は歌舞伎町じゃなくて渋谷で待ってるよ。 よろしく!! 『ピスタチオ伊地知改め、元No.1ホスト嵐がお客様の恋愛相談にのるライブ』 日程:5月9日(月) 開演:21…
Mon May 09 08:34:09 +0000 2016
私も、行きつけの美容院も月曜日休みだから他の休みわからないと行けん 早く髪切って染めたい〜〜
Mon May 09 08:34:01 +0000 2016
美容院、お休みか~(´ω` )zzZ
Mon May 09 08:33:56 +0000 2016
美容院行こうか迷う~~どうしよどうしよ 今日久しぶりにヒマなんだよね大宮いるひといないかな
Mon May 09 08:33:41 +0000 2016
とりあえず、お茶してます(笑)(;^_^A💦美容院があれば良いのですが…
Mon May 09 08:33:27 +0000 2016
髪も伸びてきたし……そろそろ美容院にでも……いくか(美容院を強調し
Mon May 09 08:33:04 +0000 2016
そろそろ美容院行きたいけど 毛染め代ケチりたいがために 数年ぶりに市販の毛染めで染めるか迷ってる
Mon May 09 08:32:43 +0000 2016
豊川の美容院ですか??
Mon May 09 08:32:13 +0000 2016
美容院の予約しとこっかな~。 q2wa
Mon May 09 08:32:02 +0000 2016
18時から美容院だけどまたカラーできないかも…茶髪したい…
Mon May 09 08:32:02 +0000 2016
いつもの美容院が電話に出んわ…
Mon May 09 08:31:59 +0000 2016
やだもう切らない(笑)美容院キャンセルしちゃったしww
Mon May 09 08:31:51 +0000 2016
うおおお!(笑)まさかの美容院で動画見て吹いちゃいました!(*≧∀≦*)なにこの素晴らしい動き♪♪ドリフのBGMが流れそうです(笑)
Mon May 09 08:31:43 +0000 2016
わたしのサブ子で適当に美容院でやったら、何やねんこの髪の毛(´ー∀ー`) いろいろやべーヨ!
Mon May 09 08:31:23 +0000 2016
女性の皆さん、お化粧品や美容院やエステ代、 お洋服、スキンケア用品、、 たくさんお金かかりますよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` ) 今より収入を増やして 【今までで一番綺麗な自分】を目指しませんか(´>ω∂`)☆?
Mon May 09 08:31:14 +0000 2016
お客さまにケーキを戴いた! 誕生日でもなんでもないのだけれど、でもやっぱり、嬉しい。明日もお休みで、エステと美容院の予約が入ってるという珍しく女らしい日(笑) りふれっしゅ。りふれっしゅしよう。
Mon May 09 08:31:02 +0000 2016
一段落、今から美容院
Mon May 09 08:30:52 +0000 2016
毎日朝早くてねむすぎる(つω-`)終わったら美容院行ってこようかな😛いますっごく暗髪にしたいー。よしがんばろう👍
Mon May 09 08:30:45 +0000 2016
最寄駅から雨の中ワガママ聴きながらてくてく🏃🏻 朝から美容院行ってよかった。 rainyだけどいい日だった💭 肩が寒いさかきだに😶
Mon May 09 08:30:37 +0000 2016
及「トビオちゃん昔はいかにもお母さんに切って貰ってますな髪型だったけど今はどうしてんの?ちゃんと床屋にでも行ってる?」影「いえ。自分で」及「自分で!?」影「床屋とか美容院とかいちいち話しかけられても何話していいかわからないしうざいです」及「ああ…さすが飛雄…コミュ障だね…」
Mon May 09 08:30:32 +0000 2016
どうしても体型のせいで女子版お相撲さんなんですけどねww髪の毛も長過ぎてここぞの時は美容院におまかせですw
Mon May 09 08:29:35 +0000 2016
美容院終わった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ お腹すいた…
Mon May 09 08:29:35 +0000 2016
トップを切るだけに美容院行ったらもったいないよなー( ˙-˙ )
Mon May 09 08:29:27 +0000 2016
予約してた美容院に行こうと出たわけですが 雨ですね?ちょっと前まで晴れてなかったかい
Mon May 09 08:28:54 +0000 2016
美容院むかう…!!!
Mon May 09 08:28:53 +0000 2016
別の美容院を開拓しないとあかん。
Mon May 09 08:28:40 +0000 2016
親美容院ちゃうが、、
Mon May 09 08:27:50 +0000 2016
話聞いてすらくれないから利用してる美容院しらみつぶしに探すのパワフルで最高
Mon May 09 08:27:42 +0000 2016
最近前髪アシメにしたくてたまらないのに、美容院いつとれるかわからんし前髪伸びてきて邪魔だからもう自分で切るし
Mon May 09 08:27:24 +0000 2016
あと美容院にも行きたい(´Д` )
Mon May 09 08:27:06 +0000 2016
来週!!!!!!!!!!!!! hairをね!white gold にね!す、る、お! いいよいいよ! 今日はね!テンションがね!高いんだよ!ぼく! だから何かしらのノリで美容院予約した(☝ ՞ ՞)☝
Mon May 09 08:26:58 +0000 2016
ちょっと前までよく ビマスっていう美容院の近く にある廃喫茶のとこにありました✋
Mon May 09 08:26:53 +0000 2016
きっちり5時あがりキメたからタリーズでコーヒーブレイクしながら美容院探す
Mon May 09 08:26:52 +0000 2016

佐野市 美容室